映画などの劇場で作品の上映前に放映される広告媒体が『劇場広告』です。劇場の持つ迫力あるスクリーンや音響臨場感はより、効果的な宣伝効果を生み出すとともに、劇場の観客という層には、多彩な情報から、趣味・趣向・話題性がある層。日頃から消費能力が高く、自己投資に意欲的といったような特徴があるといえます。
TOHO シネマズ ファボーレ富山、TOHO シネマズ 高岡 他
映画などの劇場で作品の上映前に放映される広告媒体が『劇場広告』です。劇場の持つ迫力あるスクリーンや音響臨場感はより、効果的な宣伝効果を生み出すとともに、劇場の観客という層には、多彩な情報から、趣味・趣向・話題性がある層。日頃から消費能力が高く、自己投資に意欲的といったような特徴があるといえます。
TOHO シネマズ ファボーレ富山、TOHO シネマズ 高岡 他