雑誌広告はターゲットが絞られていることから、コスト効果が高く、広告費を有効に使えるなどの利点を持つ、ターゲット到達効率の高いメディアです。また、ブランドと顧客の関連性を高めることが出来るため、ブランドの戦力展開にも適しています。さらに、サンプルなどを添付することが出来るため、プロモーションしやすい土壌を持っています。
TJとやま、タクト、富山情報 他
雑誌広告はターゲットが絞られていることから、コスト効果が高く、広告費を有効に使えるなどの利点を持つ、ターゲット到達効率の高いメディアです。また、ブランドと顧客の関連性を高めることが出来るため、ブランドの戦力展開にも適しています。さらに、サンプルなどを添付することが出来るため、プロモーションしやすい土壌を持っています。
TJとやま、タクト、富山情報 他